忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての更新が四月になるとは思っていませんでした。というのも今年に入って活動が全くなく、更新するタイミングがなかったのでずるずると放置状態になってしまいました。というわけで明けましておめでとうございます。これからもよろしくお願いします。今更ですが年末以来なので一応。

四月五日、二松学舎大学で新入生歓迎式典がありますが、文芸愛好会も参加します。

時間 10時~16時
教室 805教室

興味ある方は健康診断のあとにでも見に来てください。



ここからは部員への報告になります。
毎回パイドや陽と波の書式設定をメールで確認するのも面倒という人もいると思うので、
ここに諸々の書式設定を貼り付けておきます。
お気に入りに入れるなど、このページをすぐ開けるようにしておけば
少し便利かもです。



陽と波書式設定
用紙:A5縦    余白
印刷方向:縦    上:25mm
文字数:22    下:25mm
行数:22     左:15mm
フォント:10   右:15mm
段組:2      とじろ:0
字送り:9.8   ヘッダー:15mm
行送り:15    フッター:17.5mm
※この設定は小説、評論、コラム、レビューに適用されます。
 詩の場合はポイント数のみ順守していれば自由です。


パイドパイパートリビューン(小説)
用紙:B5       余白
印刷方向:縦      上:25mm
文字数:18      下:25mm
行数:21       左:15mm
フォント:10.5   右:15mm
段組:3        
※この設定は小説にのみ適用されます。
 詩、コラムを書く場合の書式設定は「その他」になります。


その他(自由詩集、詩、コラム、レビューなど)
用紙:B5      余白
印刷方向:縦     上:35mm
文字数:22     下:30mm
行数:22      左:30mm
フォント:10.5  右:30mm
段組み:2   



では今回はこのへんで。久しぶりになりましたが、
これからは活動もあるので更新もしていくと思います。

ではではー。

PR


オープンキャンパスに来てくれた人たちの足跡です。
2/23(火)日暮里にて
追いコンが行われました。

まったく関係ありませんが
去年もR-1ぐらんぷりの日でした。

追いコンでは先輩にプレゼントを渡したり
たくさん食べて飲んで
飲んだ後もしゃべって
楽しかったですね^^

二次会には四年生不参加でしたね笑

返金は150円なので
卒業式に渡します。

次に会うのは卒業式です
それまでお元気で!

p.s.
今回撮った写真など、
私に連絡くれれば
1枚30円で焼き増しできます^^
もしくはネガ渡せますー^^

12/21(月)は忘年会でした*
参加者13名。
少なめです

黄金の蔵柏東口店にて
銀の宝コース
(今年度初のコースです!!)
2時間半制でした。

なぜコースにしたかというと
管理人(幹事)が鍋食べたかったからです^^

煙草(KENT)のサンプリングをもらいました。
細くて薄いんです!!∑
衝撃~

座敷で今回はいつもよりみんな
移動できたんでよかったと思います
いろんな人としゃべれたかなあ~?

2次会はカラオケ。
21時~2時まで
終電のがして難民になった人もいたそうです。笑

これで2009年文芸の活動は終了です。
よいお年を★


12/19はクラブ総会でした。

元管理人はいけませんでした。
ごめんね。

きいた話によると
総会が長引いて17:30まであって
リーキャンに持ち越しだそうですね。

リーキャン行く人
がんばってください!!

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー