忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!!
夏休みもあっという間に終わり、秋セメスターが始まりました!!

夏休み中更新できずすみません(:ω:)
過ぎ去りし夏休みよ……嗚呼…(嘆)
溜めてしまった分を出来るだけ早く更新したいと思います(・ω・)emoji


今回は新入生歓迎コンパ及び余興の活動報告を致します。



5月17日(日)
◆活動内容
 ・余興
 ・新歓コンパ


◇余興
 13:00~17:30
 3つのグループに分かれて遊び、親睦を深めます♪

①上野組
 博物館や動物園に行きました!!
 恐竜やマンモスの化石や蝶の標本など、どれも見ごたえのあるものばかり!!
 「現代人」の説明書の後ろに立ちポーズを決めて写真をパシャリ。
 博物館に展示される気分を味わえました!!
 
②新宿御苑組
 新宿御苑と、美術に関する道具(画材など)を扱うお店、世界堂に行きました!!
 新宿御苑では、わびさびを感じる日本庭園、バラの咲くフランス庭園、緑豊かな母と子の森を散策しました。
 母と子の森では色々な植物や鳥、虫を見ることが出来ました。
 おや……?  よく見ると切り株の上にキモリ(ポケモンのフィギュア)が!!
 イギリス庭園にはなんと味噌汁のブースがありました!!
 味噌汁の試飲のほか、味噌を丸めるタネ作りも体験できました!!
 やっぱり味噌汁美味しい♪

③神保町組
 書店や古本屋などに行きました!!
 怪しげなパーティーグッズのサングラス
 (赤い縁のサングラス。レンズにはドクロの模様が!!
 というかレンズに模様が描いてあったら前が全く見えないのでは!?)を 
 かける4年生。
 筆舌に尽くしがたい面白さでした(笑)


◇新歓コンパ
 18:00~20:00
 さくら水産にて新歓コンパを行いました!!

 美味しい料理を食べながらそれぞれが簡単な自己紹介をしてスタート!
 新入生とは、好きな作品の傾向や趣味などの話や、「学校にはもう慣れた?」「ブラックバイトに気を付けるんだ!!」などの雑談をして楽しみました。
 親睦を深められたように思います♪
  
 新入生の皆さん、ようこそ文芸愛好会へ!!





以上です!!
次回は5月の活動報告(後半)を致します。


それではまた(・x・)/
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー