忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。お久し振りです。もう3月も終わりですね。
長いと思っていた春休み。あっという間に終わってしまいました。

それでは、報告が遅れてしまいましたが、春合宿について報告です。



2月12日~14日の三日間、文芸愛好会は伊香保温泉に行きました。温泉emoji
ざっくりその様子をまとめたいと思うます。


◎1日目

11時20分に練馬区役所前集合。予想外に役所集合が多かったような。合宿前にオールで遊んだ部員も居たそうで中には集合の時点で死にかけている₍ような⁾顔がみられる。
バスに乗って数時間、13時に伊香保温泉に到着。

夜にはコンパが行われる。この時、新歓パイドの編集長2人から諸連絡があった。
パイドの校正を合宿中に行うという。一人につき最大三作品手渡され、校正がすんだら作者に返却し、作者は合宿後に訂正や加筆を行い再度提出するとのこと。

コンパ内では他にも、部員が改めて自己紹介や質問などを行った。

◎2日目

観光組(牧場)・批評会組と二手に分かれる。批評会ではこれまで正体不明だった比呂ソフィーの正体が明かされーー⁈ 昨年発行した「二松維新(魔法と蒸気)」の作品を対象に行う。

※大変申し訳ありませんが、これを書いている人間が批評会参加者だったため、牧場の様子がわかりません……細かく書けなくてすみません(´・ω・`)


◎3日目

帰宅


ざっくりとですが、以上、合宿の様子でした。

PR

3日目

朝食、チェックアウト

バスまでの時間は
文化祭パイドの話し合い
陽と波の特集の対談など
決めごとをしました。

対談、楽しかったです^^

帰りはいろり海産と
かまぼこセンター?に寄りました

かまぼこセンターでは
かまぼこ板の可能性の広がりに感動しました

けど正直
海老名paに寄りたかったです←

新宿、上野について
解散

合宿係さん、部長さん、とくにお疲れ様!

楽しい合宿でしたね^^




 

2日目は観光

朝食のあと

下田のペリーロード行って
(ペリーのわりに行く途中は龍馬押しだった)

いまいはま海岸で
海とたわむれて

夕食、買い出し、(お風呂)

そのあとは
海の見えるとこで花火!

吞み会やって、2日目終了

8月19~21日の2泊3日、
文芸愛好会は伊豆合宿に行ってきました!

【一日目】
集合の際にはいろいろありましたが、
参加した19人全員伊豆に到着。

途中で寄った
海老名PAが美味しそうでした{メロンパン!

マリンタウンでは
「海を見ながら食べると幸せになるソフトクリーム」
食べましたっ(´∀`*)

オテル尾張屋で一日目は
夏合宿恒例の一年生のレジュメ発表。

内容はさまざまで
・明日使えないどうでもいいトリビア
・GACKTについて
・雲について
・SFの中の火星
・本の帯名言・迷言
・アシダカグモについて

あれですよ、みんな、
発表聞いたら質問するのが礼儀ですよ?

終わって夕食、買い出し、お風呂、吞み会

一日目が終了です^^
 

【合宿4日目】

気球組は残念ながらのれませんでした。
気候って大事なんですね(´・ω・`)

バスまででかけたり
トランプしたりいろいろしました。

休憩所ではわさびな感じでした。
記念写真全員でとれてよかったです^^

いろいろ楽しかったですね!
次は春。
そろそろ長野はいいよね笑

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー