忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事のあとは自由時間

管理人Tは寝てましたが
露天風呂に行く人が多かったです。

露天風呂はいいとこでした。
一人暮らしでお湯に浸かれるのは久しぶりです。ふ―

ひとりでいったりみんなでいったり。
裸の付き合い?笑

サウナは夏合宿のところより
呼吸がしやすかったです。笑

オレンジのシャンプーが
管理人としてはお気に入りです。

自由時間のあとは
ひと部屋に集まって飲み会です。

わいわいがやがや
いろいろトークしたり
大富豪したり
夜中まで盛りあがりました。

赤い蓋のジンが美味しかったです。笑

一日目はこんな感じでした。
PR
合宿1日目の夕飯は
和室でのどんぶり食べ放題でした。

わんこどんぶり的な?
1口サイズのどんぶりと
ちょっとしたものと鍋いろいろ

席が結婚式みたいな並び方で
H先輩とJさん(合宿係)が新郎新婦的な位置で
面白かったです(笑

食事場所の前のところに
晩翠橋(縁起橋)の模型があったので
渡ってみました。

f663981f.jpeg










きっといいことがあるでしょう。



テニスは1時間でラケット1本500円。
コートはひび割れてました(笑

YさんとAくん以外
テニスは全員参加でした。

2:2のダブルス。
ラリーはなかなか続きませんでしたが
楽しかったですね!

テニスの王子様の名台詞がでてくるのは
世代だからですよね(笑

夕飯前のいい運動ができました。

那須合宿1日目☆

新宿or上野駅に集合
バスで揺られること2時間半~3時間?

途中で見た
那須のファミマは黒かったです。笑

りんどう湖ロイヤルホテルに到着。

a953582b.jpeg










女子部屋の様子です。
汚いとか言わない

部屋でのんびりしたあと
ロビーに集合して次の日のおおまかな計画。

そのあと希望者はホテルのテニスコートへ。
続きは別記事でー。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー