忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルに着いてからは自由行動。

お土産見たり、
H先輩(マドンナ)とJさんは卓球&太鼓の達人したそうです。

試食コーナーの漬物が美味しかったです。笑
1人分には多すぎて買いませんでしたが……。(迷惑

夕飯はフランス料理。
デザートが残念でした(;-;)泣

夜はまたひとつの部屋に集まって飲み会
トランプしたり話したり。

途中別室に喫煙者は移動。
まじめな話になったので
1年は集合して大切な話合い。

言いたいことは言おうね。ってスタンスで
朝まで話しました。

Yくん、アンケートの件、本当に実行したいのなら
私たちを説得してみなさいな!ってね笑

PR
トリックアートのあとは
那須チーズガーデン
1日バスフリーパス見せたら
クッキーとかケーキとか無料で食べれました。(´∀`*)

ここでお土産とか買いました。
わさびチーズマヨネーズ、意外においしかったです!!

買い物を楽しんだあとは
2班に分かれて行動しました。

H先輩(合宿係)率いる男性班は
ラーメン→大麻博物館へ。

7fe431d9.jpg










管理人は行ってないので
わかりません。

女性+Tくん班は
SLランド&ホラー館へ。

b360b001.jpg










入口には……なんでしたっけコレ?

着いてからドームで
ワイリーワイラのなんとかと
ジェットコースターパニックを観ました。

ジェットコースターのは
臨場感ありすぎて若干酔ってる人もいました。笑
ほんと、乗ってるみたいだったんですよ!!

cbad5236.jpg










1階SLランドの電車の模型
動いてライトアップされて。

高崎線を走ってた緑とオレンジのがあって
感動しました!★

2階にはリカちゃんがいました。
5c392a0c.jpg










懐かしいですね。
ちなみに管理人はジェニーちゃん派でした。

あとトーマスもいました。

7402863e.jpg










3階はホラー館でした。
みんなでミイラ男を応援しました。笑
ほんと、がんばっていただきたい。

管理人、ブラックライトのせいか
歯が白い白いと言われまくりでした。笑
私はその様子見えない(´・ω・`)
現実はむしろヤニで黄ばんでますが。

いろいろ仏像?的なのもあって
あやかってきました。

幸せになれますよーに!★

帰りは徒歩でした。
寒かったですね。

ホテルに到着すると同時にバスが着いて
なんか悲しくなりました。


トリックアート迷宮?の館内部。
写真が撮れたのでたくさん撮りました。

残念ながら管理人は使い捨てカメラなので
アップは少なくなってしまいました……。

中には絵の吊り橋があって
突き落とす写真撮ったり
いろいろノリで楽しく遊びました。

7ee5260f.jpg










クリスマスツリー↑
影がサンタとトナカイになってるのわかりますか??

5b6f5bc7.jpg










↑ジャックと豆の木
ジャックになりきって木を切り倒してます★

c54f7842.jpg










↑「林檎よこせよ」
白雪姫の魔女に林檎をたかっているのは
次期代表のJさん。

78036302.jpg










↑ずっと中腰体勢しんどそうでした。
4年生唯一の姫H先輩

こんな感じ。
想像以上に楽しかったです!

2日目はみんなで那須見学でした★

1日バスフリーパス券があったので
それ使ってぐるぐる。

見て、触れて、写真が撮れて、
遊べる不思議なアートミュージアム

トリックアートに行きました。

6553b987.jpg










ここは「トリックアートの館」で
改装中でした。

ちょっとバス停から離れてたので
徒歩で「トリックアート迷宮?館」へ。

51794eed.jpg










中の様子は続きで。
 

各自起きて朝食。
最上階でバイキング。

4257d632.jpg










おなかいっぱい食べました★
最上階なので景色よかったです。

ここのところ曇天&雨天続きだったけれど
今日は晴天でした!

5edc1cd8.jpg










綺麗でしょ?
日頃の行いがいいからねっ!笑

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー