忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもです!

先週の記事の日付が1日ずれてることに今更気が付きました!お詫び申し上げ……細けぃこと気にするなよこのやろう!えいえい!



というわけで活動報告!!

~活動内容~

・パイド関係!


ぐらいですかね?
もうみなさん〆切間近でしたので話し合うことが終わったらさっさと帰ろうって空気でしたね。
だからなのかわかりませんが、パイドの係もすんなりと決まりました。
もちろん自分に仕事はつきませ(ry


さて、これからが色々大変ですが、柏代表が耳にタコができるほど言っておりますが、〆切は守りましょう!


それではまた!
失礼致します!
PR
私は、忘れ物をしていました。何を忘れているのかは分かりませんが、何か大事な物を取り戻す為、寒空の中を走っているのです。
目が覚めたら、遅刻の原因が忘れ物でなく寝坊な事に気が付きました!

そんなこんなでこんばんは。毎週恒例の活動報告でございます。

あ、新入生歓迎コンパが29日にあるので、皆さんお気軽にお越し下さい。5時に日暮里駅の南口集合だそーですよ。

活動内容は以下。

・自由詩集の九段側編集者決め
・自由詩集テーマ案決定
・文芸愛好会役職説明
・「水」の文字スケッチ
・陽と波作品修正案及び感想の提示


自由詩集のテーマ案は「虫」に決定しました。
案が全く出ないで議論が停滞したらどーしよーかなーと少し不安でしたが、杞憂だったようで何よりです。

文字スケッチは、提示されたお題を文字のみで表すという試みで、実際に「水」という言葉を使わずに「水」を表現することになりました。
何かどっかの大学かなんかの講義でやってるのをパクったらしいですが、個人的には超楽しかったですねー。

ではではまた来週ー
どうもです!



最近やっとこの仕事に慣れてきた!そんな気がする今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?





まぁこんなサイトを見てる人なんてどうせ暇なひ(ry





さて、活動報告行ってみよう!チェケラ!



といっても具体的な何かは特にしていないかと。



~活動内容~



1年生に自由詩集の説明。





ぐらいです。あとは陽と波の表紙をかんがえたり、作品を持ってきた人の個人批評会とか、T(もしくはS)先輩画伯によるお絵描き教室など、あまり大したことはしてませんがそれもこれも柏祭が近い証拠。みなさん頑張ってると思いますが、これからも一歩一歩頑張りましょう。





それではまた!!
柏活動で「厨二病的な二つ名を決めよう」的なコーナーが開催されてたらしく、最高に楽しそうでちょっと残念な私です、こんばんは。
なんやかんやな活動報告でございます。詳細は以下。

・自由詩集説明
・役職説明
・メールアドレス交換
・大喜利コーナー


はい。大喜利とかやってる内訳を見て頂ければ分かるように、見事なぐっだぐだ感でした。だがそれがいい(キリッ


ちなみに、陽と波締め切りは今月の31日となっております。割りとスケジュールがギリッギリなので遅れないようお気をつけ下さい。
では、シーユーネクストなんちゃらかんちゃら!

どうもです!

え?更新日時がおかしいって?
気のせい気のせい。まさか更新を忘れるとか忘れるとか忘れたりなんてするわけないじゃないですか!
はははw

えー実はこれを書くのは本日二回目です。
学校帰りにバス、電車で記事を書いていたのですが、携帯のバッテリーがなくなりウェブが強制的に閉められてしまいおしゃかになりました。
バスの時点でバッテリーが1になり電池式の充電器を差しておいたんですが、そっちの電池もなくなったようですorz

とてもいい記事を書いていました。実は文字制限MAXまで書いてしまい、どこを消そうかなルンルンと思ってたら……あ!となってしまいました。非常に残念です。ちなみに今は自宅のパソコンで書いております。

では気を取り直して!
活動報告いってみよう!!


ー活動報告ー

・もしも遅刻しそうでパンをくわえながら走っている女の子にぶつかったら……

・厨二病的な二つ名をみんなにつけてあげよう!



の2本です。


今回は特にやることがなく、また柏祭への話し合いも現段階ではできなかったため、いつもとは違う「三人(四人)噺」をやりました!
批評会のような真面目な雰囲気とは違ったためか、一年生が積極的に参加してくれましたね。
とてもいい交流になったのではないかと思います。
みなさんとてもはしゃいで楽しそうでしたがはしゃぎ過ぎは注意ですね。
あと変態的なのもあまりよくないかと……Hなのはいけないと(ry
誰が一番変態だったかというと自分ですがね(笑)

一部の人たちの性癖があらわになってしまうそんな恐ろしい議題でした。

二つ名に関してはもうなんというかとても説明できないというかしたくないというか……
まさにカオス。
混沌とかしていました。もう笑えないぐらいにそれはもう酷い。

例1

二つ名「セクハラシスト鈴木」

設定 セクハラは男に対してのみするアブノーマルな人物


これはまだまだ序の口ですね。変態的なのはこれぐらいでしたが、他のはもう厨二臭さが……

ついでに例1は自分です(笑)
誰だこんなのつけた奴は!けしからんけしからん。


時間の都合上今回はこの二つだけの議題だけでしたが、他にも「もしも鈴木が真面目に仕事をしたらどうする?」とかもほかにも色々ありました。
ってかこの議題はどうかと。
まるで普段から仕事してないような言い方じゃないか!
それにどうするって?どうもしないだろー!!
まったく!こんなにも真面目にサイトの更新してるのに……
え?更新日を忘れてた奴が何言って(ry


さて、陽と波の締め切り等色々と皆さん忙しいですね。
柏組の二年(自分以外)はとても大変そうです。
残念ながら九段組との連絡がうまくいかなかったり、新歓コンパの都合が付かなかったり、その他色々なことで頭を抱えていますね。心配です。
無理をするなといいたいですが、解決しないことには行事を行えないわけで、何も出来ないor代表のサブ的仕事しかない副代表の自分としてはとてもむず痒いです。

しかし、今一年生が見学、または部室にお昼を食べに来てくれているわけなので、せめて一年生には明るく接してほしいです。
部室で愚痴をこぼすのはかまいません。人に話せば多少なりとも楽になるでしょう。
ですが、一年生がそれを聞いた所でただ、いたたまれない気持ちになるだけです。
せっかく部室に来てくれているのに楽しくなければ部活に入る気にならないと思います。
いくら活動等に参加してくれているとはいえ、本入部はしていないのだからまだ彼らには関係ないのです。
一年生に気を配れる先輩になりましょう。
そこのところ気をつけてください。


さて、暗くなってしまいましたが、元気を出すためにはやはり笑顔です。
あははははははははははははははははwww
と笑ってじめじめしたものは吹き飛ばしてしまいましょう!
まだまだ梅雨ではないのですよ!

と、まあすごい長文になってしまいました。
結局何が言いたかったというと!
女の子にぶつかったときは
「見えた!」
といいましょうというわけです。

白とかつぶやいてはいけませんよ!
それではー!

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー