忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々な理由が重なって先週の更新をサボってしまいました。仮に活動に出れなくてここで活動の内容を見ている人がいたら申し訳ないです。いたらの話ですが。その前の活動ではモノマネ大会くらいしかしておらず、更新するにしても5行くらいのものになってたと思うので許してください。

では活動報告を。火曜日は久しぶりに活動らしい活動をしました。「小説を書く際に気をつけていること」をテーマに一人一人が前に出て発表し、それについて他の人が質問していくというものでした。初めての試みで試験的な活動でしたが、普段の「批評会」などでは聞けないその人の小説の価値観などが聞け、なかなか面白いものになりました。自分と違った他の人の考えに触れることは良い刺激になると思うので、個人的には暇ができればまたやっても面白い企画だと思います。

そして本活動の木曜日は、ようやく一年生初の作品集「自由詩集」(tie)の印刷をすることができました。おそらくまた印刷は行われると思いますが、とりあえず形にはなりました。その編集作業で時間が押し、帰るのがかなり遅くはなりましたが最後まで残ってくれた方々も多くいました。本当にお疲れさまでした。そのあとオールした方々はさらに疲れ様です。なにしてんだ。

活動報告はこんなものですね。陽と波の最終締切は10日(水)になったようです。これ以上は伸びないようなので、出そうと思っている方はそれまでにお願いします。パイドは11日までです。提出先は文芸メールへ。

では今回はこの辺で。ではではー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー