忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[213] [212] [211] [210] [209] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動終わってすぐ更新する分には良いんですが、何か期間開くと途端に面倒な気がしてくるから不思議ですよね!
そんな気分の明け方時、毎度お馴染み活動報告でございます。
詳細は以下。


━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
・2年3年で来年についての話し合い
━━━━━━━━…‥
・批評会
━━…‥


批評会は1・2年の作品批評が一通り終わり、3年の物も一つを残して終了しました。
長い事続いた批評会ですが、そろそろ終わりが見えて来ましたね。終わった後は何をしようかワクワクです。

話し合いは今後の事について。
何か毎週話し合ってる気がしますが、なんだかんだで話す事は多いですね。
懸念事項や来年やりたい事の提案など、建設的な議論が色々と出来ました。来年は色々と革新的になるような気が致します。

あ、柏の方から1年の代表さんが九段へ遊びに来て下さいました。こういう風に、諸々交流出来ていったら良いですねー。
活動後は毎回有志を募って夜ご飯を食べに行くのですが、今回は柏の方もご一緒出来たので良かったです。時間が遅かったのもあり、あまり長い時間は居られませんでしたけどねっ。

本日土曜は、後期クラブ総会がありますので、委任状を提出されていない方はお忘れなく。
開始時間は15時になっていますが、文芸愛好会で集合する時間は14時の20分ですよー。
私はたった今ブログに連絡書こうと思ってそこに気が付きました。危ない危ない。

さて。
私もそろそろお風呂→睡眠→クラブ総会
というコンボ攻撃を発動する時間となって来ていますのでこの辺りで失礼しますね。
ではではー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー