忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近どうも雨が続いたり急に暑くなったりと過ごしにくいですね。まあだからどうということもないのですが。
今回の活動では新入生も多く参加してくれて、i先輩も今年度に入り初めて顔を出してくれました。しかし柏の2年生男子は来るかもと言いつつ参加せず。まあいつものことなので、これもだからどうということもないですね。本題に入りましょう。


今回は初めて本活動に参加した一年生のために軽い自己紹介をしたあと、


・自由詩集のテーマ決め
・新歓コンパの日程


この2つの議題について話し合いをしました。

後日新入生にはメールで連絡があるとは思いますが、自由詩集のテーマは「地下鉄」と「幽霊」の2つに決まりました。さらに話し合いの結果、作品同士の被りを極力避けるため「グロ禁止」、「夢落ち禁止」という〈縛り〉を採用することも決定しました。締め切りはひと月以上あるので新入生はまだ焦らなくていいですよー。
ここを見ている新入生がいるのかどうかわかりませんが……。



そして新歓コンパの日程についてですが、まだ決定していません。おそらく既存部員にはメールが届いているはずなので、皆の意見要望を聞いた後決めるという形になりそうです。今の段階ではゴールデンウイークの明けたあとの日曜日のどこか、という話になっています。貴重な顔合わせの機会になるので、参加できる人はできれば積極的に来て欲しいです。


おそらくこれもメールが回っているとは思いますが、文学フリマのことにも一応触れときます。5月6日(日)11:00~16:00に東京流通センター(TRC)にて文学フリマが開催されるようです。これに文芸のメンバーで見学に行こうという話があります。参加したい人はメールを参照して下さい。一年生の中に興味がある人がいれば、誰でもいいので先輩に聞いてみて下さい。取り次ぎしてくれると思います。

ざっとこんな感じでした。メモも何も見ずにだらだらと書き連ねていったので抜けてるものもあるかもしれませんが、重要なことはいつも通りメールがいくと思うのでお気になさらず。来週もまた人が来てくれればいいなー。あと火曜日も暇な人は来て下さい。鋭意活動中です!


あ、最後にここの管理人、というか報告書く中の人が変わりました。どうも2年の副代表です。これからよろしくお願いします。ではでは。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー