忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生の皆様は、入学おめでとうございます。こちらでは活動の報告などをしておりますので、よろしければ定期的にチェックしてみて下さい。

本日は新入生歓迎式典ということで。
勧誘活動として今までに作ったポスター張り出しやチラシ配りを行うだけでなく、教室で今後の方針の説明やパイドの新入生歓迎号の配布を行いました。
九段で活動する唯一の文芸団体! という触れ込みが効いたのかどうかは分かりませんが、説明にはそこそこ多い人数に足を運んで頂けたようで。
わざわざお時間を割いて来て下さった新入生の皆様にはエーゲ海よりも広く、マカダミアナッツの味わいよりも深い感謝を。
あ、柏校舎では月曜4時半401教室、九段校舎では木曜の4時半から701教室にて第1回の活動がありますので、今回来て下さった方も、そうでない方も是非参加して頂けたらと思います。


これだけじゃあ終わらないのが活動報告(キリッ
今日の説明会は普段の活動とは違う教室を借りる形だったのですが、やはり団体の数は多いもの。教室は文芸サークルであるぬるま湯さんとの折半になってしまったのですが……

何だかんだで終了後にぬるま湯さんとの交流でお花見をする機会が!
更に更に、向こうとコラボ作品を展開するという約束まで!
と、いうことで物凄く得る物の大きい歓迎式典でした。

お花見の写真? いえいえ、あんなに美しい桜を留めておこうなど、おこがましい行為でしかありませんよ。べ、別に写真を撮るのが面倒だったとかそんな馬鹿な話じゃないんですからね! 勘違いしないで下さいよ!!
……それでは。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー