忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも2週間ブリぶりです。

前回は秋という話題で変な方向に行ってしまったこと大変申し訳ありませんでした。一時期の気の迷いだと思って受け流してください。

ところで、先ほど昼休みにボール遊びをしていた方たちがいました。うんうん。この季節寒いので身体を温めようという奴ですね、よきかなよきかな。その中に女の人がいたんですがなんとミニスカ+ニーソでたまらんでした。しかもピョンピョン跳ねてて可愛いったらありゃしない、まぁ何が言いたいかというと、黒でした。
大人ですね。


はい。

月曜日の活動報告!
・9月パイドの批評会
・九段祭柏パイドのテーマ決め

九段祭パイド本当に今回はギリギリです。
テーマ決めをしたものの、〆切まで1週間しかありません。大変です……が、みんなでこれから頑張っていきたいと思っています。

そして今回のテーマは「好きな曲から小説を書く」ということになりました。
ドンドンパフパフ~!

そんなこんなな活動でした。

最近は先輩達が来なく寂しいですね。なんて思ってないですよ。来てほしいな~とか考えてないですよ(^q^)うへ

ではではまた来週です!


ちなみに最初の話の件は不可抗力です。見えてしまったものはしょうがありません。俺は悪くありませんよ!!!
PR

うっす。ども!

秋はスカート+黒タイツ、スカート+ニーソ率が増えてたまらん季節になりました。しかし、まだまだ暑かったり寒かったり色々複雑ですね。何を着たらいいか難しいです。そんな今日この頃。


俺は後者が好みです。ペロペロ



さて、
~活動報告~

・パイド批評会




のみですね。

大したことはまったくしていません。秋セメからまったり気味な柏です。

そういえば、今回は人があまりいませんでしたね。あら不思議というか珍しいなーとは思いましたね 。先輩方も来ませんでしたし。割りと少人数になってきています。

寂しいですね。


では、今日はこのへんで、あと来週はなんの日だから忘れましたが休日なので更新はありませんので間違えてこないように~
それではまた今度~!


海の日のため、学校がお休みで活動は行いませんでした。



っていう報告をわざわざ書く、そんな私を誉めてくれてもいいのではなくて?

このサイトをいくら更新しても時給はでないんですよ。知ってましたか?


では何故更新したか。それはまぁ先週の記事でまた来週!とか書いちゃったら書くしかないじゃないですか!

それにもしかして25日ってもうテスト一週間前で活動停止だったりしますか?実はこないだの活動がラストだった?あんまりテストの日程把握してないです(笑)

まぁ今は活動よりもテストですね。あとレポート。
皆さんしっかりお勉強しましょう!決して単位を落とすことがないように行きたいですね。



さて、こんなところで〆ようと思っているのですが、ここでまた来週!とか書いて活動がなかったらどうしたらいいんですかね。活動があるならいつも通りでいいと思うんですけど、これでなかったらもう書くことがないです。
お悩み相談室でも開きますか?
お便りに私がお答えしちゃうよっていう……まぁいいか。

悩みや困ったこと主張したいことがありましたぜひともこの私、鈴木まで。


いの一番に来週の活動はありますか?と私が相談してもらいたいです。


それではまた来週!

暑いですね。

電車に乗ると女子高生がみんな揃って髪をポニーテールに、まぁなんというか後ろに結んでる人ばっかりで、ピョコピョコしたくなりますね。

あと半袖の人ばっかりで二の腕をつまみたくなります。





うん!一体なんの話をしてるやら。





さて、誠に悲しいことが起きてしまい、木曜日更新となってしまいました。

実はこの私、なんと!火曜日に更新しようとしたんです!!



イヤ、嘘じゃないからそんな目で見ないで止めて!





だからですねポニーテールと二の腕の件を二度も書いてるという……あはは。





一回目の時は実は全部書き終わり、最後に、「さて、それでは~」と書こうとしてさ行を押そうとしたところ、間違えて電源ボタンを押してしまい、全て白紙になってしまいました。



携帯電話で書くとこんなことがよく起きて大変です!

しかし、ブログ更新は基本的に電車とバスで更新してるため携帯で書いているわけです!



さて、そろそろ本題に入りましょう!





~活動報告~



・批評会





なんと今回も批評会でしたが、残念ですが欠席者が多くてさみ……寂しくなんてないです!



はい!まぁこの時期はテスト&レポートやらで忙しいと思いますので、無理して活動に参加せずにそちらを優先していただいて構いません。

一応学生というわけですから学業を優先してくださいね!





批評会は新入生(部活的な意味で)がメインでした!

初めて自分の作品を批評される場で緊張があったと思いますがいかがだったでしょうか?

今回をモチベーションに、次回も頑張っていってもらいたいです!





次回も新入生がメインとなります。

とても楽しみです!





さて、それでは来週こそ、月曜日もしくは火曜日に!







はい、どうも!もうなんだかんだで木曜日更新がデフォルト化しているからもう木曜日でよくね。とか思ったり思案したり……次は月曜日、もしくは火曜日に更新しますよ~!



では活動報告!

・批評会



な、なんということでしょう!
今回は真面目に批評会をしちゃいました!

もういつぶりになるかわかりませんが、久々の批評会の緊張感がなんとも言えず……お腹が鳴りそうです。

緊張するとお腹がこう……なんかわかりませんが鳴るという……そして、皆さま真面目に作品を読みますからとてもとても静かで、ひぎゃ~って感じです。

アレ?
本題からズレた!!

まぁなんと言いますかとても良い批評会になりました。

なんと言いますか、今回ビックリしたのは柏会計さんが、作品の感想を「アップルパイのようだね」とか、アレこの人こんな事言う人だっけ?と思うぐらいロマンティックな台詞を囁いていました。
一体何があったロックブリッジ!


そしてそんなロックブリッジさんから私に向けての一言が、

「揺れない震源地」


私がいるとエロトークになると言いますか、エロって言うほどディープなものではなく中学生的な思考になると言うか、私が何も言ってなくても周りがそうなる。世の中って不思議!

私、下品なことは言わない主義でして、おほほほほ!



まぁそんなこんな楽しく、真面目な批評会でした!


これからもこの調子でやっていけるといいですね。

今回は二年生だけでしたが、次回は一年生作品の批評会になると思いますのでとても楽しみです!


それではまた木曜日ぐらいに!えっ、あっ、えっと月曜日に!
はい、それでは!

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー