忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろもろの事情があり、
ブログ管理人が変更になりました。
割と筆まめな方なので
これからはもう少し更新を多めにしたいです。

がんばります。

が、現在の管理人は他にブログを3~4つもってるので
ここを忘れる可能性もあります。
そこらへんはご愛敬でお願いします。

明日は柏校舎での活動日です。
先輩の指示がないとわかりませんが
おそらく、批評会でしょう。

「対処法のススメ」
「いつか帰る場所」
「君の空」
に目を通してきてくださいね。

先輩のは九段での活動で批評会したのでしょうか?
こちらに情報がはいってきてないのでわかりません。

いい加減に新代表とか決めないとですね。
誰か立候補しません?
私は3年になったら辞めるか幽霊になるので無理です。

来年度はすぐ上の先輩が4年生になってしまうので
自分ら現在の1年が中心になります。
なので責任感のある方、やる気のある方、代表やってください。

ぐだぐだな文章になってしまいました。
私は文芸愛好会の中でも文章が下手な方なので
「この文章みたいなやつばっかじゃ、入る価値ねーや」
とか思わないで下さいね。

これからよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
エール
これから頑張って下さい。
ちょくちょく見させてもらいますんで

このサイトの発展をお祈りいたします。
元管理人 2008/11/30(Sun)22:11:08 編集
元管理人さま。
応援ありがとうございます。
ええ、ぜひ来てくださいな。
発展を願うなら宣伝してくださいね
【2008/12/01 07:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー