忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとわずかになりました。管理人は本格的にきつくなってきた寒さに負け、毎朝布団から出られません。助けてください。

では活動報告を。といってもやはり批評会メインの内容に変わりなく、今後もそんな感じでしょう、ええ。

という手抜きの報告は置いといて。まだ決まっていなかった春合宿の希望場所を「群馬の温泉」にしました。まだ業者の方との話し合い次第ではわかりませんが、ほぼ決定だと思います。まだ日程なども何も決まっていませんが、興味のある方は春休みの予定の都合はできるだけつくようにしておいたほうがいいと思います!

木曜日には入部希望の一年生が見学に来てくれました!聞くところによればなんと他にも見学に来たいという人がいるとのこと。文芸始まったな!

えー、あと活動日の報告ではないですが土曜に行われた生徒総会の終了後に少し集まり、そのとき決めたこともあるのでこの場で一応報告しておきます。

来年の新入生歓迎式典で配布する「新歓パイド」について話し合い。テーマと縛りを決めました。今のところ二冊の冊子にする予定で、それぞれ

・登場人物の人数縛り(男一人、女二人)
・人物X(エックス)を登場させる

というものです。どちらの縛りで書きたいか、余裕がある方は今のうちから考えていてもらうとありがたいです。ちなみにもう一つ、両方の冊子とも

・主人公は大学生

という設定でお願いします。つまりどちらで書こうとも二つの制約があるということです。まだ日にちがあり、新歓パイドに出す人も確定していないのでまだ仮決定ではありますが、基本的にはこの設定でいくことになると思います。よろしくお願いします。

あと最後に、実は今年の木曜日の授業は13日で終わりです。20日は補講日となっていて、本来活動はありません。
ですが、「この日も活動やっちゃえばよくね?」という声もあり、とりあえず活動を行おうと思っています。しかし、何をするか今のところ未定です。批評会をやるという可能性もありますが、せっかくなので最後くらいなにか他のことやってもいいか、みたいなノリで決めていません。何か案があれば是非お願いします。

今回はこれくらいですね。最近体調を崩している人をよく見かけます。皆さん体調に気をつけて今年のあと三週間弱を乗り切りましょうー。

ではではー。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー