忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。新年度が始まり、歓迎式典も無事に終了し、早いもので最初の活動を迎えてしまいました。今年は上級生たちの予想をはるかに上回る数の一年生が初回の活動に参加することになり、ただただ驚くばかりでした。もし初回の印象から、今後4年間(or5)こんな連中たちとワイワイ過ごしたいと思っていただけたなら幸いです。

 それでは活動報告を始めます。

 4月8日(火)は今年度初の活動でした。一年生は20人近い方々が見学にお越しいただき、正直自分たちは嬉しい一方あたふたしっぱなしだったように思います。
 初回ということで上級生から順に自己紹介をし、「最近購入した一番高価なものは?」の質問でその為人を見てみようといったことも試みました。

 
 その後、新歓パイドから簡単な批評会「空っ風の歌を聴け」(ハム丼)を行い、一年生からも感想をもらうことが出来ました。とはいっても、中には鋭い指摘をしてくれる方もいて、頼もしかったように思います。

 また今年は女子が多いことも特筆すべき点かと思います。

 4月10日(木)は同じ時間に一年生の必修が入っている関係で、一年生は姿を見せませんでした。その代わりと言っては変ですが、新しい二年生が見学にいらしてくださり、簡単な自己紹介と、同じく簡単な批評会「はぐれビッチ純情派」(手塚樹)を行いました。その合間には二年生問題の話し合いを行ったりと、木曜日は上級生連中に限って活動する曜日になるかもしれません。

 今回はこれくらいでしょうか。
 次回の活動は15日(火)になります。それではまた逢う日まで。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー