忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2017/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、毎度お馴染み活動報告でございます。
柏のパイドは人数の問題も有り中々にハードスケジュールですね。テーマそのものは凄い面白そうなので、一読者として楽しみにしておりますっ!


さて、本日の活動内容は以下。

・九段祭連絡事項
・九月発行パイド折り込み
・九段祭パイドのテーマ『対話形式で会話小説』の進行

九月発行パイドに関しては表紙の折り込み作業がまだ済んでいませんので、金曜の休み時間にでも終わらせる予定です。その際はブックラウンジにて召集をかけますので、部員の方はお暇でしたらそちらに顔を見せて下されば幸いです。
(人数自体はそこまで必要な作業ではないので、無理をして頂く程ではないと思いますが)

……え? 九月発行パイドなのに今折り込みしてるって?
……えぇ、はい。気にしては負けですよ。九段祭に間に合えば良かろうなのです!

次回は九段祭一週間前という事で、文芸愛好会に関する九段祭情報を掲載する予定です、お楽しみに!
ではではー
PR
どーもどーも。何となく忘れてたので深夜更新の活動報告でございます。
私は今布団の中でこの文章を書いているので、現在『第一回ドキドキ☆寝落ちるかゲーム(仮)』の開催中です。さぁ果たして、私は活動報告を終えることが出来るのでしょうか。乞うご期待!

……といった辺りで詳細は以下。実に深夜テンションですね。

・陽と波構成
・陽と波一部文書ミス修正

陽と波は本日が締め切りを閉め切った〆切の中の〆切でした。よって活動内容もそれで占め切りでしたね!(上手いこと言ったつもりの顔)

あ、土曜日のTRPGは今週学校側の都合で休みだそうですよ。先週は驚く事に誰一人死なずにシナリオが終わりました(NPCは一人自殺したとの噂がありますが)


ってな訳で以上です。ではではー
どーもどーも。平常運転の活動報告でございます。
活動内容は以下。

・陽と波原稿構成
・文芸下部組織活動連絡

陽と波原稿は全てではないですが、そこそこの数が集まり構成が行われたようです。どれも趣向を凝らした面白い内容になっております。総縁祭をお楽しみに!

■先週告知した下部組織についての情報

小説のキャラクター作りを学ぶのに有効との事で、文芸の下部組織として『文芸部TRPG課』の設立が決定しました。
活動は土曜日に804教室、時間は2:30からとなります。プレイするTRPGは『クトゥルフ神話TRPG』を予定しています。
今週から始動ですので。興味のある部員の方は是非どうぞー。見学も勿論可ですので。


ではではー。
お久しぶりです。
休み明けという事で、本日は豪華二本立ての更新内容でお送りしますね!

……と。長期休みの影響で先週やるのをすっかり忘れていた活動報告でございます。

9/22の活動内容
・検便容器配布及び説明
・合宿の写真をスライドショー形式で観覧
・彩輝の決定
・\書き忘れてる内容あったらごめんなさい/

……まぁ。そんなに変わった事はやってないはずなので細々とした連絡周りとか代表間での話し合いとかだったのではないでしょーか!
とりあえず彩輝って名前は最高にクールだと思います。


では続きまして本日、9/29の活動内容。
・検便容器回収
・パイド企画「ペアになってテーマを決めての対話小説」
・創縁祭説明及び質問
・文芸内裏企画進行中の報告

パイド企画は中々の泥沼具合になりそうな予感がしなくもないですが、とりあえず私は楽しいので問題無しです!
裏企画に関しましては、ちょっと枠から外れた内容が楽しめる事になるかもしれません。詳しくは来週の報告にて。

改めて先週の報告忘れ申し訳ありませんでした。以後気を付けますね。
ではではまた来週ー!

どうも、お久しぶりです!





えっ?前回また来週とか言ってたのになんで更新しなかったんだ、ですか?



そりゃ夏休みですから活動なんてなかったですし、わざわざ書くことなんてありませんでした。それに自分は何人が騙されて次の週も見に来たかをアクセスカウンターでチェ(ry





さて、皆様夏休みはどのようにお過ごしになったのでしょうか?





家に引きこもっていたという人も、パソコンに食いついていた人もそれはそれでいいのではないでしょうか?そんなことができるのは大学生の今だけというヤツです。


あと、充実した夏休み送っちゃった人は……爆発しろなんていいませんよ。私は紳士ですから、変態かどうかは置いといて、とりあえず来年は俺もまぜろ!!



さて、本題に入りましょう。



~活動報告!~



・柏パイドの批評会



なんだかんだそれぐらいですね。





まぁ久々とはいえ、しっかりと批評会ができたと思います。



そういえば、アレですね。秋セメになったので、4限終わりから参加する方と、5限終わりから参加する方がずいぶんと変わったような気がします。



教職の方々はやはり大変そうで……まぁ自分には関係ないのですが、だから5限なんてとってないですね~あの時間は授業中にお腹鳴りそうで恐いですし!





さて、秋セメ初回だからといって頑張り過ぎてもいけないのでこのあたりにしましょう。



これをまた毎週書く、大変ですがなんだかんだ楽しいですよ。活動中に面白い出来事があればもうテンション上がって書いてます!!

でも、電車とかバスで書いてるので顔は無表情ですけどね(笑)



それでは、またよろしくお願いします!!

では、また来週~(^O^)ノ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー