忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2017/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもです。
18日は新入生自由詩集の印刷日でしたが、いやぁ楽しかったです!楽しかったというのは可笑しいかも知れませんが、九段側の新入生と仲良くなれた貴重な日だった気がします。けして、先輩に向かってちゃん付けで名前を呼ぶようなチャラい後輩なんていなかった!
あーチャラいチャラい。

印刷に参加した皆さま大変お疲れ様でした!



さて、いつもの活動報告に戻って……


~活動報告~
自由詩集の製本。
ポスター貼り。



ぐらいですね。
自由詩集はホッチキスで止めて、テープを貼るという作業をあの蒸し暑い教室の中で行いました。

もうホント汗だくで、さすが6月。
でもこれからもっと暑くなるのでしょう。学校の冷房はきっと使わせてもらえず まるで地獄絵図。恐ろしや~


さてさて遂に今週は文化祭!!
柏祭だから人が少な(ry
そんなこと気にせず頑張っていきましょう。


それでは!
PR
こまか!(こんばんは。だんだん暑くなって来ましたが皆様如何お過ごしでしょうか。毎度お馴染み活動報告のお時間がやって参りました。詳細内容は以下。……を略して三文字にしてみました)


α:パイド原稿構成
β:大富豪
γ:自由詩集連絡

α
実はパイドの締め切りは昨日まででした。……が。何故か原稿が非常に少ない。
何故でしょう、私にはさっぱり分かりません。分かりませんったら分かりません。
と、まぁそんな感じでニ、三日締め切りが延びたそうです。

β
合宿の為の予行練習ですが何か問題が?(キリッ

γ
自由詩集の印刷作業が土曜日の一時から柏校舎であるらしいです。
九段的には中々に遠い場所ですし、来いとは言いませんが。柏の面子とか校舎とかその他諸々を見てみたい人は是非参加して下さいね。

あ、九段は今週、また新しく見学の方がいらっしゃいました。今からでも全然大丈夫ですので、迷っている方は是非是非お越し下さいっ!

ではではー

僕のチームは負けました。
どっかの○イスターズぐらい弱いんじゃないでしょうか。
優勝賞金があったと、負けた後に知った。くそ。早めに言えよ。
足痛ぇよ。

そんなことより、もうすぐ夏休みです。
いい響きです。
大好きです。
関東の夏を過ごすのは、約2年ぶりくらいです。まぁ東北も暑いんですけどね。
今年は、誕生日プレゼントに頂いたカキ氷機で過ごします。
ありがとう!!IさんとIさん!!
っつかその日バイトだったんですが、めっちゃ笑われました。
いいじゃんか。僕は画期的だと思うよ。
オーナーまで笑ってたからね。人のプレゼントを何だと思ってるんだか。

16時ごろにメールが来て、
「今から横浜来てくれ」
だと。
めんどくせーなとか思いながら結局行く辺り、意思が弱い人間。

なんと飯をおごってくれた。
誕生日だからだって。
やったね。うわーい。
しかも吉○家とかそんなオチじゃなくて、ジンギスカン屋さん。
初めて食べたけど、すっごく美味しかった。
羊万歳。
やっぱり友達は大事だ。

明日から補講週間に入ります。
自分みたいに3つも4つも単位落とすような馬鹿はいないと思いますが、
テストに向けて皆さんがんばってください。
僕は満腹で満足なので今から、パワプロやって、素振りして寝ます。

んじゃ


今起きました。午後の5時です。おかしいですよね。
こんなことじゃ、高校の担任に竹刀でしばかれます。なので送られてきた手紙は無視します。
タイトルに意味はありません。
何か昨日、バナナ味のプロテインを居酒屋で飲んでた人がいたような気がしないでもない。というだけ。

昨日の柏祭、皆さんお疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、それなりに盛り上がっていたのではないでしょうか?
とりあえず自分は眠かったです。
始まりの放送と同時にT君が、おもむろに飛び上がったのが印象的です。
酔っ払ってんじゃねーの?あいつ。

活動はまぁまぁ良かったみたいです。メンバーのIさん、K君に感謝。シェイシェイ。
ダメなリーダーでごめん。

陽と波、自由詩集をご購入してくださった人達に、感謝。シェイシェイ。

打ち上げ時には、OBの佐々木さんから貴重なお話をいただきました。ありがとうございます。

明日は学校に行きます。
マジでそろそろやばくなってきました。
「ベイスターズ優勝!」と書いた短冊は、無残にも廊下に落ちていました。
「楽して単位がほしい」とか書いとけば良かったのかなぁと後悔。

携帯を開くと、メールが来てました。
高校の時クラスが一緒だった女子からで、
「彼氏できた~(顔文字)」
即行で消してやりました。うぜえ。死ねばいいのに。

自分も彼氏がほしい。
違う。彼女だ。

来る7月7日には、
「ベイスターズ優勝」
「楽して単位がほしい」
「ついでに彼氏もほしい」
この3つの短冊を窓から下げとこう。
間違えた。彼女だ。

なんだこの終わり方


早いもんで6月です。梅雨です。ジューンブライドです。
ジューンブライドの起源は、ヨーロッパの神話にうんたらかんたら……

本日、リンクを一件追加させていただきました。
ちゃんと本人の了解を得ているので大丈夫です。
それと掲示板を携帯からアクセスできるようにしました。といってもただ単にリンク置いただけですが
みんなとりあえず何か書いてくれ!!俺みたいに「テスト」だけでもいいからさ

今日は埼玉で野球の試合がありました。
自分は「8番キャッチャー」で出場。(野球詳しくない人のために言っとくと、8番という打順は一番期待されていない人が入ります)
試合自体は6-2で負けました。やっぱ練習してないとダメだ。うちのメンバー(俺も)後半疲れきってたもん。
個人としては4打数1安打1盗塁でまぁまぁ。
来週はナイターです。照明の中でやるとプロ野球みたいな雰囲気になるんで好きです。ナイター。


その後、打ち上げそっちのけでバイトに行きました。ハードです。死にそうです。
それでも笑顔を振りまくのが接客業。内心は「来んな。orとっとと帰れ」
バイト仲間の女の子が横浜ファンでした。それだけで惚れそうになりました。惚れませんけど。
父親がファンだかららしいです。良い父親だ。うん。

バイトにタメの男の子が来てくれました。やったね。ばんざーい。
男1人とか気まずいからね。
関西から来てて、美容の専門行ってて、カッコイイっす。すげー。
これで女の子の相手しなくて済むぜ。あとは頼んだ、イケメン君(良い奴だよ)。
女の子は苦手です。苦手というか怖い?
普通に話しているように見えて、実はかなりビビッてます。

えーそれと、この記事か前の「無題」って記事のどっちかに一回だけコメント書いてみてください。よろしくです。
あ、とかで良いんで。
基本的にカテゴリーが連絡事項のときは、読んだら書いてほしいです。
それ以外は書かなくても良いです。書いてくれたら嬉しいだけです。喜ぶだけです。

と言うわけで、よろしく



Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー