忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。節電の影響によりテストやレポートへの能力を抑え気味でお送りしている筆者です。
毎度お馴染み活動報告でございますよ、っと。


活動内容は相も変わらず批評会だったのですが、二人分終わらなくって時間調整できてねーやまじさーせん!
……な形です。
終わらなかった分は合宿とかその他集合出来る機会に持ち越す予定ですのでご了承をば。


さて、来週はテスト期間中により活動ができませんので、今期の九段活動はこれで最終となります。ついうっかり来てしまわぬようご注意下さい。

ではではー。
PR
いあ! いあ! る・りえー! くとぅるふ! ふだぐん!

…………こほん。いや、失礼しました。ちょっとSAN値が下がる機会がありまして。
気を取り直して活動報告でございます。


本日も引き続き批評会が行われました。
私事で恐縮なのですが、この記事を書いている人間の作品が批評されひじょーに嬉しかったです。作品内容が混迷とし過ぎてあんまり分かって貰えないというオマケ付きですけど! けど! それでも意見が貰えるのは嬉しいんですよぉぉぉ!

…………こほん。度々失礼。
あ、丁度御魂祭りなるものがやっていたので、活動後は希望者を募ってお祭りって来ました。人が多すぎてお祭りどころではなかったので、雰囲気だけ楽しんで帰りましたけどねー。

ではではー。







……あれは何だ。
名状し難きBLトークは冒涜的な内容を持って文芸の中を侵食し、ずるずると這い寄る妄想は深淵となって私の精神を汚染してゆく。
この記事を閲覧した賢明な読者諸君。どうか私の方が間違っているのだと、気が狂っているのだと断じてくれ。それこそが、私にとって最もの幸福なのだから。

……今も尚、狂気の影は私の傍らでうごめいているのだ……ああ! 窓に! 窓に!!

※この記事はフィクションです
こんばんは。一日遅れの更新なら誤差の範囲だと信じたい今日この頃。活動報告のお時間でございます。

活動内容は引き続き批評会のみです。
今回はまさかまさかの40ページ超えな作品が批評対象に入っていましたので、その方の批評会は通常より15分ほど伸ばして行われました。


あ、今週の土曜にはクラブ総会がありますので、委任状を提出されていない方は参加の程をお願いしますねー。

ではでは。
こんばんは。
えー、柏九段の連携は大事にしたい、ということでね。
文芸ブログも柏に合わせて更新日遅らせてみました☆


…………えぇ勿論嘘ですよ何か文句でもありますか忘れてただけじゃないですかってーか気が付いて良かったごめんなさい石投げないで!

……こほん。では改めまして活動報告です。

本日は陽と波及び自由詩集の批評会が行われましたので、内容はそれのみです。
授業取得の関係上途中で抜けたり入ったりする方もいますので、それに合わせて、居ない人の作品に感想を書くコメントシートを用意したりしました。
早速様々な議論が交わされ、それなりに有意義なのではないでしょうか。他人様の作品にアレコレ口出しできるのは非常に心躍る状況で……ゲフンゲフン。

恐らくしばらくの間は批評会と、細々とした連絡事項が続くと思われますのでご了承の程をお願い致します。

ではでは、また来週~
どーもどーも。柏側の活動報告が面白過ぎる不具合ですこんばんは。
そんなこんなで平常運行な活動報告でございますよー。
詳細は以下。

α:パイド印刷及び折り込み
β:ポスター貼り
γ:打ち上げ連絡

α
今回、新入生にパイドの印刷や折り込みのやり方を教えつつの活動でした。
やはり人数が多いと終わるのも早いですねー。大人数で印刷機を使うスペースはないので、いくつかのグループに分けなくてはならないのが面倒ですが。

β
柏側で作られた10枚のポスターを九段校舎に貼り付けました。文芸らしく文字のみで構成されている物で、かなーりセンス良い感じです!
文芸にあまり興味がない方でも、ポスターの方は是非一度ご覧になってみて下さい。

γ
打ち上げは従来の
飲み会→カラオケ
という形ではなく、まずファミレスで食事を取ってその後に希望者で飲み会を……という形式になる予定です。


時に、本日も新しい見学者の方が来てくださりました!
新入生が皆割りとキャラクターが濃い印象があるよーな気がしますが、きっと考え過ぎですよね、えぇ

ではではー。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー