忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ずいぶん前回から久しい記録付けになりました。それというのも小生がゼミの課題に長期間四苦八苦していたというのが原因でして、一概に面倒だからという職務怠慢とは異なることを初めに釈明しておきたく思います。しかしながら、以後このようなことのないよう気を付けていきたい所存です。
 また夏合宿での係り継承でこのブログ更新も後輩へと引き継がれるわけですが、是非ともその方には、まめな記録を行ってもらいたいと思います。それでは今回の活動報告を始めます。


 6月3日(火)は6月22日に行われるPOP祭でのシフト決めを行いました。振り分け方としては、初めてである一年生と経験ある上級生が組むような形になるといいと思います。

1、9~11時 田中、佐藤(中文)、三谷、森下、松井
2、11~13時 安藤、高井、榎木田、木村、後藤
3、13~15時 佐藤、坂内、設楽、平野、千葉
※川野、坂内は全体的に参加

次に批評会『華氏748度』(卒パイ・安藤)を行いました。

最後に夏休み中の予定について話し合いました。
初めにレクリエーションです。いくつか案が挙がりました。☆マークが開催予定のものです。
☆カラオケ
・ラウンドワン
・国立美術館
・科学技術館
☆水族館
☆BBQ
・野球観戦

次に合宿についてです。
バス代は全員で205,300円になり、参加者は現在31名、よって一人当たりの負担は約6,600円になりました。こちらは6月中の収集になります。



6月10日(火)は批評会『The Commandments of Airsoft』(二松維新・室星)、『歯車』(卒パイ・松井)を行いました。

また合作のプロット交換日を7月15日と決定しました。
さらにそのメールへの提出〆切が7月14日の9時と決まりました。
そのプロットは「陽と波」の書式設定に沿ったものに統一してもらいたいと思います。


6月12日(木)はPOP祭に向けた上級生パイド「音楽」と「帝国フェティシズム」の校正作業と印刷作業を行いました。さらに同じ週の14日(土)の13~16時にはパイド「音楽」の印刷作業を行いました。


今回は以上です。さよならさよなら、さよなら。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー