忍者ブログ
週一回更新が目安。 ただ前回の管理人も怠っていたのでそこはご愛敬で。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっすー管理人です。またまた更新を怠けました。本格的にサボりぐせがついてきててヤバイです。一応ゼミの選考課題などがあったりしたので、それを言い訳にします。

えー活動報告ですが、前回と前々回の火、木の活動なので四回ぶんですね。

批評会してました。以上です。

……いや、本当です。文化祭もフリマも終わり、やっと例年通りの文芸愛好会っぽい批評会ラッシュに入りました。なので先週活動報告書いていても三行くらいに収まったと思います。来年四月に行われる文学フリマの参加も現時点では「要検討」ですし。

あ、他には今回の批評会では、四年生方の批評会は卒論の時期を考慮して全て最後にまわすそうです。なのでまずはその他の学年を終わらせる形になります。

報告はこんな感じです。管理人もあまり活動に出れていなかったので少し書き漏らしがあるかもしれませんがご了承ください。もし漏れがわかればその都度ここに記載します。

では今回はこのへんで。そういえば次の土曜日に生徒総会があるとも聞いたので、欠席する方は委任状の手続きをよろしくお願いします。

ではまたー。
PR
どうもです。更新が遅くなってしまいました。今週の活動は既に終わってしまいましたが、今回は先週ぶんの活動報告です。


まず最初に、初参加の文学フリマが終わりました。参加して下さった方、出す冊子の製作に携わった方本当にお疲れさまでした。お疲れのあまり管理人は月曜日にぶっ倒れてしまいましたが、他の方々は大丈夫だったでしょうか。今回の更新遅れはそのおかげもありますのでどうかご勘弁を。


文学フリマがあったことによって、フリマ直前の活動はその準備に当てられました。火曜日は無料配布用の冊子「パイド」の印刷、木曜日は二松維新の印刷と当日のシフト決めなどが行われ、なんとか準備などは間に合いました。それらの反省などは一通り終わったので、次回の更新でここにも載せようと思います。


最後に、みなさん本当にお疲れさまでした。そして見てくれている人がどれほどいるかわかりませんが、配布した冊子を快く受け取ってくれた他大学のサークルの方々、本当にありがとうございます。
今後も機会があればよろしくお願いします。


では今回の報告はこのくらいで。なんかまだ本調子でないので読みにくい文章になっているかもしれませんが許して下さい。

ではまたー。
おいっすー。

遅くなりましたがみなさん文化祭お疲れさまでした。
色々収穫もあり反省もありでしたが個人的には賑やかにできて楽しかったです。ただまだまだゆっくりしている時間はありません。このブログの更新は盛大にゆっくりしてしまいましたが、今週末には「文学フリマ」という重大行事が待っています。

それは一先ず置いておき活動報告を。火曜日なんてなかったので木曜日の報告です。前回は一人の作品の批評会と文学フリマのことについての確認でした。当日の日程を確認し参加者の募集、無料配布冊子(パイド)の印刷と折り込みの日時や、文学フリマ用の有料誌の名前と作成日時などを決定しました。文化祭があったこともあり過密スケジュールとなってしまいましたが、まあなんとかなるでしょう。

えー、上で書いたように文学フリマに出す新規冊子の名前も無事決まりました。その名も「二松維新」です。かっこいいですねー。思わず口に出して言ってみたくなる名前です。多分怒られないでしょう。


ここのところ色々忙しいですが、ここを乗り切ればしばらく何もありません。この文学フリマに力を出し切りましょう。
ではではー。

昨日更新したばかりですがこんばんは。更新間隔がよくわからないことになってますが気にしないでください。

火曜日は最後に残った「鏡」パイドの印刷を行いました。出来上がったポスターを貼ったりと活動は順調に進んだかと思いきや、とある諸事情により折り込みはできず。火曜日は印刷機を使う団体が多いということを学びました。あの、あの団体さえいなければっ……!

その折り込みは木曜日にずれ込みましたが、それもつつがなく終えました。しかし木曜日はそのほかにやることも多く、シフト決めや調理器具と食器を持ってくる人の確認、冊子販売の部屋で配る飲食物の確保や当日の動きなど……。と、色々決めてました。たくさんあって忘れてるものもあるかもしれません。ちなみに金曜日の集合時間は10時、場所は707教室です。お間違えのないよう、遅刻のないようお願いします。

さて、もう準備日を除いて次に文芸として集まるのは文化祭です。まだ酒粕の確保ができていなかったり心配なことも多々ありますが、まーどうにかなるでしょう。色々忙しいこともあると思いますが、その忙しさも楽しんでやっていきましょう!準備から楽しいのが文化祭です。

次の更新は文化祭の後です。皆で楽しい文化祭にしたいですね。
ではではー。
もう文化祭が目と鼻の先ですね。ウキウキとドキドキな気分が半々の管理人です。


火曜日の活動はパイドか自由詩集の印刷……と思っていたのですが両方とも揃わずいつも通りグダグダしてただけなので割愛します。木曜日はその自由詩集の印刷を行いました。パイドも印刷は終えたのでなんとか文化祭には間に合いそうです。とりあえずひと安心。

メールで報告はあると思いますが、金曜日は学校はありません。が、文化祭の準備日なので学校に来てもらうことになります。時間や集合場所はまだ未定です。

えー、まだ色々あると思いますが副代表はなんと全部を把握していません。次の活動で最終確認がされると思うので、余裕のある人はできるだけ参加してください。お願いします。


じゃあ今回はこの辺で。ぐだぐだして申し訳ないです。
ではではー。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/09 匿名希望さん]
[03/09 香罹伽 梢]
[03/09 香罹伽 梢]
[01/21 ごん]
[05/28 矢野芳典]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1989/12/07
職業:
学生
趣味:
創作活動
自己紹介:
二松学舎大学、文芸愛好会所属。
HP管理人です。
書きたいから書く。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/24)
(06/02)
(06/23)
(07/13)
(09/21)
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー